化粧開発者が本気で選ぶ人生が変わった洗顔料

人生が変わった洗顔

 

皆さんはスキンケアで重視しているものってなんですか?

 

美容液とか、化粧水とかいろいろあると思うのですが、

 

2021年はぜひ、洗顔に注目してください!

 

というのも多分コロナ渦でやはり、マスクをしているということもありますし、

 

肌の洗浄というか、何か清潔志向が高まってきているということがあるんでしょうね。

 

「私の中で人生変わったじゃん」という洗顔料を紹介していきたいと思います。

 

それが

POLA B.A

f:id:saria112:20211210001327p:plain

 

 

これね、洗顔料マスクと書いてあるんですよ。

 

洗顔なの?パックなの?どっちなの?という感じなんですが、どっちもできるんですよ。

 

百科王エキスが入っているんですが、

 

洗顔料って保湿剤とか美容成分が入っていても、結局洗い流しちゃうと効果がないというか、中に残らないんですよね、

 

なんですが、このBAさんのすごいところは、その成分も入れ込むことができます

 

また余分なAGAsを取ってから入れた方がいいから、まず余分な角質・汚れ・AGEsを、取り去って、

その後にしっかりと美容成分だったり保湿成分がしっかりいくような独自の手法を組んでるんですよ。

 

これって多分ほんとにすごいことで、

 

あとはAGEsを取り去るところにはグレイ系のものを取り入れているんですが、

 

通常グレイ系のものと保湿成分って共存ができないんですよね。

 

でもこれはまたPOLS独自の特許技術で、このクレイ成分と保湿成分が一緒になって

 

まずは、クレイ成分で取り去るようなもので、表面を取った後に

 

保湿の成分が入り込んで、美容液成分が入り込むというそういう2回にわたって

 

取り去るものと入れ込むという技術を1個にまとめものというのが、

 

これがすごい技術なんですね。

 

洗浄力と保湿を共存させる技術にめちゃくちゃ人生が変わるなと思う洗顔になります。

 

いやぁもうほんとPOLAさんってすごいなと思います。

 

みなさんもぜひ人生を変える洗顔を使ってみて下さい。

 

また私がイチオシの脱毛のサロンを紹介しておきます。

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQS1H+1FSQEQ+20LM+BYLJL" rel="nofollow