2021-01-01から1年間の記事一覧

【化粧開発者が解説】ハトムギ化粧水の真実

プチプラ化粧水の「ハトムギ化粧水」の真実 今回はハトムギ化粧水について深堀していこうと思います。 ハトムギ化粧品ってドラッグストアに行ったらぶわってならんでますよね。 似たようなボトルのものがあって、どれが一番いいのかなとか、ハトムギ自体がど…

【モテる男の三大条件】秒でモテるようになる裏技

今回は彼氏にしたくなる男性の特徴についてお話しようと思います。 「この人と付き合いたいなー」 と思う瞬間がなんとなくわかっているとどんな風にアプロ―チすべきか自ずとわかるようになります。 「彼氏にしたくなる瞬間」というアンケートで多かった意見…

好きな人をデートに誘う方法【成功率up】

気になる女性がいても、なかなかデートに誘えない なんて誘って良いかわからない こんなお悩みありませんか? どんなタイミングで、どんな言葉で、どんな風に伝えたらデートにいけるのか。 成功率を高める誘い方があったら、知りたいですよね 実際デートの誘…

【女子がずっと話したくなる】聞き方4テクニック

今回は、モテる男性の話の聞き方についてお話したいと思います。 話の聞き方一つで、女性が男性に対して抱く印象は大きく変わってしまいます。 なので話の聞き方を少し間違っただけで 「もうこの人と話したくない」や「この人と話しても全然面白くないな」 …

【最速で雰囲気イケメン!?】モテオーラを持つ男性の特徴6選

あなたの周りにも全然かっこよくないのに彼女が途切れない男性っていませんか? 「容姿なら自分の方がイケてるのに」と不思議かもしれませんが、 そういう男性はオーラが違います。 雰囲気イケメン という言葉があるように、よく見るとかっこよくないけどな…

化粧開発者が本気で選ぶ人生が変わった洗顔料

人生が変わった洗顔料 皆さんはスキンケアで重視しているものってなんですか? 美容液とか、化粧水とかいろいろあると思うのですが、 2021年はぜひ、洗顔に注目してください! というのも多分コロナ渦でやはり、マスクをしているということもありますし…

【化粧開発者がガチで使い切った化粧品】

ゆうりちゃんがガチで使い切った化粧品を紹介します。 HAKUのメラノフォーカスz 今回のリニューアルしたHAKUはレーザーの後でもぶり返してくるようなシミということで、私自身はシミをレーザーでとった後に、せっせと使っておりました。どちらかというと乳…

【化粧品開発者が解説!】2021年冬の保湿コスメ3選🥰

2021年冬大注目のおすすめコスメを3つ紹介します。 12月に入りこれからのシーズンなにがお肌の天敵かというと 乾燥 ですよね、、 乾燥を防ぐにはやっぱり 保湿ケア すごく大事になってきます。 今年はこれすごいな!という保湿成分がデコスパだったり…